スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず子供の紹介をば1

子供の紹介です・ω・
絵師てにに投稿した一番最初の子がこれ。(この画像は再投稿の画像です)
この画像は途中で途切れていますので、全面を見たい場合は、画像クリックしてください

一人目

この子の見た目は、ある程度自分に似せて描いたものです。
もちろん体重とか見た目はめちゃくちゃ私と違いますがw
中身は基本同じ子です。
恋愛と友情は同じくらい大切な子で、どちらかを選べと聞かれると、とても迷うような子です。
ただ、初対面の人はとても苦手で、きつい口調になったりします。もとは優しい子です。
知り合いの友達とかならとてもなれなれしくなります。
誕生日は10/13。私と一緒です・ω・
趣味は写真を撮ること、絵を描くこと、歌を歌うこと。
写真は主に盗/撮に近いです。足の写真多め。
好きな体の部分、足全体。
初期キャラシに記入していたこと:ボレーヤーでも高く飛べない(最近はとても高く飛べます。)

柚都の恋愛観について:一途です。愛が重いとも。少し男っぽいところがあるのか、過去の人を気にする癖があります。といっても、初恋しかしてませんが。初恋は中2。背が高い人が好きなようです。(自分にないものだから)

おまけ:柚都は、兄の杏と父の杏人でCPを作り本を作って遊んでいます。母、柚莉も喜んでその本を読みます。
なんて腐った家族だ!! 
中学校に上がるまで、柚都は少し暗めの性格でした。
兄を嫌いだった時期は、小6の時です。

名前の由来:ほとんど俺だ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。